2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mラボ!淫女?の餌食☆爽やか青年…禁断のドM調教

暖かくなりましたね~。
先週寒くて寒の戻り?って感じでビックリしましたが・・・
東京でも積雪しましたもんね~。

さて、昨日新しい動画がアップされました。
そして、今週からi-phone用の動画がPCのものよりもお求めやすくなったのお気づきでしたか?
i-phone以外のスマホにももちろん対応してますので、スマホをお使いの方は是非お試し下さいね!

今週の新作はこれ!

Mラボ!淫女?の餌食☆爽やか青年…禁断のドM調教

人気のMラボシリーズです。

とあるマンションの一室を訪れた爽やかな青年。そこは女装子が調教する禁断ROOM。実はドMな青年は、自らの淫欲を満たすべく女装子の言うがままに調教されていく。脚を舐め、ムチで打たれ、蝋燭を垂らされ、アナルにローターを突っ込まれ…女装子のケツまで舐めさせられて、突かされる。「僕のおしりが疼いてきたので、僕を女王様のアレで突いてくださ…い」と懇願…女装子は爽やか青年の疼いたアナルをガン掘りする。立たされてバックから掘られるシーンはエロエロ。ジンジン熱くなったアナルに彼のエクスタシーも頂点に…。



テーマ : ゲイ・エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AXIS PICTURES

Author:AXIS PICTURES
AXIS PICTURES オフィシャルブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード